たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

ブログ・サイトの紹介
その1

サイト・ブログの紹介

これは??
アクセスカウンタ

台風が抜けましたね

2013年09月16日

大型の台風18号、
15時ころには、ようやく三陸沖に抜けたようですね。

玉学付近には大きな被害はなかった模様で、
ほんとに良かったですね。

先ほど、駅前の風月堂にいって
敬老の日用のケーキを買いに行ってきました。

青空も出ていて、台風一過の穏やかな天気になっていました。
昨晩から今日の午前中にかけては

風邪と雨で、家の中でひっそりしていましたが
速度が速かったせいか、

あっという間に過ぎ去って行きましたね。

ただ、文化センターの石段には
風で飛ばされた枝枝や落ち葉が散乱状態で、

風邪の強さがよくわかりました。

それにしても、倒木などの被害はなかったんでしょうか?
玉大内の木々も相当揺れたんじゃないでしょうか?

また、成瀬の尾根道なんかも、
今はひどい状態かも知れませんね。

今度行ってみます。

ではまた。







Posted by jambon at 17:34

削除
台風が抜けましたね