たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

ブログ・サイトの紹介
その1

サイト・ブログの紹介

これは??
アクセスカウンタ

むしゃくしゃな〆の日!!

2015年09月16日

玉学駅についた時には、まだ雨なんか降ってなかったのに・・・

帰りに三和によって、チョット買い物をして、通りに出てみたら、雨がポツポツ状態。
ったく、自分はなんてついてないんだなんて、

腹ペコ状態も手伝って、無性に腹立たしくなって、
自分をついていない奴だなんて、責めたり、

なんか不安定な心持ちでした。
年甲斐もなく・・・、って思ってはみたものの、

むしゃくしゃ状態でした。
更年期障害???

変な言葉が浮かんできて、さらにむしゃくしゃ!!!

今日はなんとも不愉快な〆で終わりました。
今日がどん底なら、明日は少しは良くなるでしょうヨネ!!

とでも考えて、早くネまーす

じゃあ、またね








Posted by jambon at 22:14

削除
むしゃくしゃな〆の日!!