たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

ブログ・サイトの紹介
その1

サイト・ブログの紹介

これは??
アクセスカウンタ

3-1逆転勝ち!! やったよね!!

2013年09月10日

キリンチャレンジカップ、ガーナ戦、

3-1で逆転勝ち、良かったですよね。


前半は一体何度のチャンスを逃したことか、
イライラしながら、

半分はこうしているうちに、
カウンターで失点っていう、いつものパターンになってしまって、

もしかして、強いガーナに負けちゃうのか??
なあんて、思ったりもしてたんです。

ところが、後半、
まずは香川の思いっ切りの良いシュートが決まって、
これはいけるかも\(^o^)/

なあんて、ゲンキンなもんですネ。
でもそのうち、ありゃっ??

遠藤のチョットゆるめのシュートが決まり、
そして、本田のヘディングも決まり、

あれよあれよというまに、
きがつけば3-1。

まあ、兎に角も勝ってよかったですね。
若手もどんどん起用して、

3バック?なんかも試したようで
それなりに収穫もあった1戦だったのかもしれません。

でも、前半のあの決められない時間帯。
何とかなんないもんですかあー!!










Posted by jambon at 23:30

削除
3-1逆転勝ち!! やったよね!!