たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

ブログ・サイトの紹介
その1

サイト・ブログの紹介

これは??
アクセスカウンタ

バレンティン選手、記録更新です!!

2013年09月18日

やりましたね、バレンティン選手。

今日の試合で、58号HRをかっ飛ばし、
またまた記録の更新です。

なんか、吹っ切れたのでしょうか?

この勢いだと、あと何本までいくんでしょうか?
もう、さすがにやっかみ意見は出ないようで、
とても良かったと思います。

なによりも、聞いてて不愉快になりますよね。

素直に応援できない、そんな人はどの世界にもかならずいるんですが
一見それらしいような気もするんですが、

冷静に考えると、必ず後ろ向きであって、
記録更新はイケないことのようにきこえるんですネ!!


王選手初め、ローズ選手やカブレラ選手も
さすが大選手!!
心から応援している様子で、
聞いてる私達も、嬉しくなりますね。

さあて、あらためて
バレンティン選手、がんばれーッ!!




Posted by jambon at 21:58

削除
バレンティン選手、記録更新です!!