たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

ブログ・サイトの紹介
その1

サイト・ブログの紹介

これは??
アクセスカウンタ

東京に決まったね!!

2013年09月08日

2020年のオリンピック、
ようやく東京に決定しましたね!

今日は1日中その話で持ちきりでしたよね。
それほど大きな話題だったのですね…(^_^;)

私はもちろん嬉しいのですが、
現実的には、これで少しでも不況から脱出できるのかどうか??
こっの方に興味が有るんです。

だって、給料は全く上がらないし
安倍総理になって景気上昇の話が出てるのに、

一向に回復の気配が実感できないんですからね。
オリンピックによって、多くの関連業界が

活性化されて、その御蔭で各所に高影響をあたえることで
日本全体の景気が活性化されるようになって欲しいんです。

建設業界、のみならず、
インフラ整備に関わる多くの企業、業界が活性化されて、
行って欲しいですよね-♫

オリンピックって、開催国は金メダルの獲得数にやっきになる姿を
多く見てきました。

そうそう昭和の東京オリンピックでも、そうでしたよね。
そういえば、最近の北京オリンピックでも

中国は躍起になってましたよね。
なんか、いかにも後進国って感じがしてしまうのは、

私だけなんでしょうか?
せっかく先進国の東京でやるんです。

メダル数よりも、将来への明確な社会の展望を
是非とも示してほしいと願っています。

おねがいしますよ。







Posted by jambon at 21:13

削除
東京に決まったね!!