たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

ブログ・サイトの紹介
その1

サイト・ブログの紹介

これは??
アクセスカウンタ

なんと、野球やソフトも可能性があるってかァー???

2013年09月09日

IOCの複数の委員さんが明らかにしたところによると.....(;一_一)

なんと、あの野球やソフトボールの復活の可能性が有るんだそうで、

しかも、なんと今回決まった2020年の東京オリンピックでの話だそうな!??


なんだって?? よくわからないんですが・・・・・、(-_-;)



なんでも、
この10月に、IOCの会長さんが新しく選ばれるそうで、
その会長さんが、競技数の見直しを迅速に行うべき

との判断をしたならば、
日本で人気の高い野球やソフトボールが

復活する可能性があるとのことだそうです。
しかも、球場はそろってるので、開催に問題はないそうですよ。

ということは、ひとえに新会長さんのご意見によるということで、
しかも、世界野球ソフトボール連盟(WBSC)のポーター共同会長さんも

東京は野球とソフトボールを望んでいるし、
まだ望みは捨てていないそうだとか(^O^)/

なんともこころ強いお話ですよね。
開催都市の意向(身勝手な意見)も、言ってみるもんですよね。

関係者の皆さん、
協力はしますので、なにかいい手を考えてくださいね

最高のチャンスなんですから♪






Posted by jambon at 13:18

削除
なんと、野球やソフトも可能性があるってかァー???