たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

ブログ・サイトの紹介
その1

サイト・ブログの紹介

これは??
アクセスカウンタ

明日はどうしようかな??

2014年04月26日

今日も暑かったですね-

玉学は22℃まで気温が上がったそうですよ。
明日はどうしようかなあ-

いつもどおりなら、
日曜の夜は、飲み付きの夕餉で、ゆっくり過ごすんですが、
なんせ、月曜日は仕事三昧なんです。

朝から晩まで、こなさないといけないので、
明日の夕餉を楽しんでるわけにもゆかないんです。

まあ、火曜日は当然お休みなんですが、
なんと、その後の、水、木、金と休めないんです~!!

溜めタメ息ー!!

再来週はさすがに連休なんですが、
来週は何とも仕事があって、
連休空気分ではないんですよー

あーあ

なんか、内容が有りませネ
溜、溜め息-!!




Posted by jambon at 20:59

削除
明日はどうしようかな??